› 浜松の小さな社長日記 › みがくらぶのこと › 【みがくらぶ】パンレッスン

2010年09月25日

【みがくらぶ】パンレッスン

さわやかな秋晴れ
好奇心旺盛になるこの季節

新しい事を始めましょう。
「パンレッスン~広がるリッチな甘みカフェ時間。スイートブール」

パンを生地から作る楽しさ
【みがくらぶ】パンレッスン【みがくらぶ】パンレッスン








焼き立てパンの香ばしい香りが部屋を包む頃には
初対面同士だった方々の間から笑顔がこぼれます。
【みがくらぶ】パンレッスン














表面サクサク、中ふんわり、くるみの食感が心地よい
「スイートブール ノア」でカフェタイム。
【みがくらぶ】パンレッスン【みがくらぶ】パンレッスン








男性も、パン作りの楽しさにはまります(^^)


~「学び」ながら、婚活ではない「自然な出会いとつながり」~
独身専用つながり型カルチャースクール【みがくらぶ浜松】
http://migaku.net



同じカテゴリー(みがくらぶのこと)の記事

Posted by ドットオンタイム平池 at 20:48│Comments(0)みがくらぶのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【みがくらぶ】パンレッスン
    コメント(0)