› 浜松の小さな社長日記 › みがくらぶのこと › お客様の声 › 【ご結婚報告】自然体験

2016年02月09日

【ご結婚報告】自然体験

【放課後みがくらぶ】に

結婚が決まったお2人から、嬉しいメッセージを頂きました。


男性から

------------------------------------------------------------------------------
御無沙汰しております。

みがくらぶのレッスンで会った方とお付き合いをさせていただき、

先日、プロポーズをし、婚約いたしました。

みがくらぶでいろいろな方たちと出会ったり、

いろいろな事を学びながら、レッスンを楽しみました。

平池さんには、去年からお会いしてませんが、心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------


女性から

------------------------------------------------------------------------------
平池さん、ご無沙汰しています。

私事ですが、みがくらぶのレッスンで知り合い、

お付き合いさせていただいてた方と、この度結婚することになりました。

ずっと、いつかは…と思い描いてたことが現実になり、嬉しいです。

結婚はゴールではなく、2人で歩む新しい人生のスタートだと思います。

どんな時もお互いを支え合いながら、歩んでいきたいなぁと思います。

2人が出会うきっかけとなった、みがくらぶにはとても感謝しています。

平池さんの明るい笑顔、細やかな気遣い、きちんとされたレッスンの運営方法など…

他にはないものがたくさんありました。

みがくらぶを離れることは、少し寂しく思いますが、益々のご活躍をお祈りしています。

また、レッスンが再開された折には、2人で挨拶に伺いたいなと思ってます。
------------------------------------------------------------------------------


温かいメッセージありがとうございます。


運命の出会いから1年強
【ご結婚報告】自然体験

その時、共に過ごした4時間は

お2人の未来をより輝かせる時間となりました。


明るい笑顔がとても素敵なお2人の

末永い幸せ、心から願っています。

ご結婚本当におめでとうございます!


~開講7年。57組114名の方がご結婚~
独身専用カルチャースクールみがくらぶ
浜松で婚活以上の出会い



同じカテゴリー(みがくらぶのこと)の記事

Posted by ドットオンタイム平池 at 09:21│Comments(0)みがくらぶのことお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ご結婚報告】自然体験
    コメント(0)