› 浜松の小さな社長日記 › みがくらぶのこと › お客様の声 › ご結婚メッセージ

2015年01月06日

ご結婚メッセージ

年明けに女性の方から、気持ちが温かくなるメッセージを頂きました。

---------------------------------------------------------------------
ご無沙汰しております。

みがくらぶで出会った方ではありませんが、結婚のご報告させていただきます。

みがくらぶには約5年前に参加し、計15回ほど参加させていただきました。
平池さんとは、海外旅行の話で盛り上がったのを、大変よく覚えています。

みがくらぶの会の企画や進行、場所探しへのこだわり等、
私が仕事でも生かせることが多々ありました。

また、様々な職種の方との出会い。
自分の人生観が大きく変わるきっかけともなりました。
本当に感謝しております。

今後とも、お体に気を付けて。
また、どこかでお会いできたらうれしく思います。
---------------------------------------------------------------------

ありがとうございます。

こうして頂けるお言葉の一つ一つが

僕のモチベーションです。


改めてご結婚、おめでとうございます。

Tさんの末永い幸せ、願っています。

ご結婚メッセージ


~開講7年目。47組の方がご結婚~
独身専用つながり型カルチャースクール【みがくらぶ浜松



同じカテゴリー(みがくらぶのこと)の記事

Posted by ドットオンタイム平池 at 10:44│Comments(0)みがくらぶのことお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご結婚メッセージ
    コメント(0)