› 浜松の小さな社長日記 › みがくらぶのこと › お客様の声 › 【結婚のご報告】和食レッスン

2014年11月19日

【結婚のご報告】和食レッスン

おとといの夜、

女性の方から携帯に1本の電話を頂きました。


「4年前のレッスンで出会い、

 2年前に入籍しました。

 ずっと報告できないでいたのですが

 この度主人と “やっぱり感謝の気持ちを伝えないとね”

 という話になり、今更ですが連絡させて頂きました」


2010年3月7日の和食レッスンから4年半
【結婚のご報告】和食レッスン【結婚のご報告】和食レッスン


その間、覚えて下さっていた事が本当に嬉しく

話している内にテンションがあがりました。


ご報告を頂けた方は46組ですが、

実はまだまだいらっしゃるのではないかと

思いました。


結婚されて何年経ってからでも結構ですので、

気が向いた時にはお知らせ下さい(^^)/


心よりお祝いさせて頂きます。


~開講6年目。46組の方がご結婚~
独身専用つながり型カルチャースクール【みがくらぶ浜松



同じカテゴリー(みがくらぶのこと)の記事

Posted by ドットオンタイム平池 at 09:46│Comments(0)みがくらぶのことお客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【結婚のご報告】和食レッスン
    コメント(0)